見出し画像

死ぬことばかり考えてしまうのは きっと生きることに真面目過ぎるから

何回か投稿で取り上げているamazarashi/中島美嘉の名曲『僕が死のうと思ったのは』。

今回ダズビーという歌い手のカバー曲を見つけ、これも心に刺さりましたので紹介します。

賛否両論のある、人を選ぶ曲かもしれません。

が、心が弱っている方、理由も無く涙が溢れてしまう方、不安に押し潰されそうな方、是非聴いてみて下さい。

歌詞とシンクロして心が楽になるかもしれません。

私はアルコール依存性末期時代から地獄の初期離脱症状時代に散々聴いていて、今日もふっと琴線に触れたので改めて紹介しました。

今日、この瞬間、同じ空の下で色々なことを考えている人がいると思います。この曲で気持ちが楽になる人がいれば幸いです。

皆様良い夜をお過ごしください。

※癒される音楽※


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?