見出し画像

ものは慣れよう

どーも。ロムです。


なかなかできなかったことができるようになった経験ってない?



難しく考えなくてもいいんやけど


例えば


お酒がめっちゃ弱かったのに強くなっていった。


とか



これってなにが要因でそーなったと思う?


経験値


やと思うんよね。


20歳になったばっかとかはお酒なんて何もわからんからすぐ潰れてたりとか、アホみたいな飲み方をしてたと思う。


でも、だんだんとお酒の場に慣れてきてそんなことがなくなっていく。



面接も一緒なんよね。



最初はほんまにわからん。


やから焦るし、結果に現れん時もあるんよな。


やからこそ場慣れをしてほしい。



圧倒的な経験値を増やしてほしい。



そしたら面接に対しても余裕が生まれてくるはず。



#就活 #21卒 #22卒 #内定 #就活相談 #就活生と繋がりたい #就活エール #毎日投稿 #自己紹介 #習慣にしていること


この記事が参加している募集

自己紹介

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?