煉獄さんを目指せ

どーも。ロムです。


今日は少しテイストを変えて話してみようかと。


今話題の鬼滅の刃。


多くの多くの人が知っていると思う


映画で出てきた煉獄さん。その中でこれ大事やなって思ったことを今回は伝えたいと思う


そのままにするとネタばれになるから軽く自分の解釈を加えて書くな。


どのようなことがあっても自分の責務を全うするだけだ。


こんだけの覚悟を持って物事に取り組めていますか?


就活を行っている学生はなにかしらのことに取り組んだ経験があると思う。その経験は煉獄さんのように取り組めていたのかをしっかり振り返ってほしい。


就活も一緒。


やらなければいけないことをしっかりと取り組めるかどうかで結果は変わってくる。



煉獄さんのように責任感あふれる人になろう。


#就活 #21卒 #22卒 #内定 #就活相談 #就活生と繋がりたい #就活エール #毎日投稿 #自己紹介 #習慣にしていること


この記事が参加している募集

自己紹介

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?