見出し画像

オナ禁240日にを超えて、モテ以外の効果メリット

先にメリットや効果を挙げると

○人に対してビビらない

○エネルギー高まる、仕事はかどる

○頭の回転が速い、さえてる

です。おそらくテストステロンが上がった事による効果だと思います。

オナ禁をして240日を超えました。オナ禁する以前は街やショッピングモールを歩いてても、女性に対してまるで自分が男として自信あるかのように、まるで自分がイケメンだぞというかのように、歩いてました。バレバレですね。

もちろん誰も見てませんし、その姿はかっこよくありませんでした。ですが、オナ禁すると変わりました。今の僕は、例えば集団の男性達が前から来てすれ違うという時も、ビクビクすることはなくなりました。むしろ向こうが集団なのにこっちの様子をなんとなく察して少し目を逸らそうとしてるかのような。本当に変わりました。僕の中にも変な自信というか、ビクつかない何かがあります。たぶんこれがテストステロンですね。でも、目の前から人が来たら、僕から道を開けて譲るようにする、オラオラしないなど謙虚にするように気をつけてます。オラオラはもうしても意味ないです。謙虚でいいんです。

しかし未だに、部活帰りの運動部筋肉質男子達が前から来て、通りすぎる時はさすがに僕がまだびくついてますね。あの集団を超えるのはまだ当分先ですね。でもこのまま筋トレと並行していけば超えられるかな、という思いが湧いてるんです。

テストステロンが高くなるとビビらなくなってくるんですね。たぶん美人の人とか、もう誰と一緒に歩いても大丈夫って気がするんです。

でもテストステロンは注意が必要で、オナ禁2、3ヶ月経った頃は特に猛烈にイライラ、喧嘩っぱやくなりました。本当にずっとイライラが続くんです。職場の上司や社長に対して僕が言い争い、驚かせてしまいました。コントロールが大変ですし、分かっててもイライラがなくなりません。

そしてテストステロン効果だと思いますが、イライラと同時にエネルギーが高まってます。僕はこのイライラ、テストステロン、エネルギーの高まりをとりあえず仕事に全力でぶつけました。すると仕事が結果が出て、精神面も安定しました。成果も出ると何故か周りからも認められます。この時の僕は落ち着いてるように見えて、精神と時の部屋から出た悟空と悟飯の落ち着いたスーパーサイヤ人の状態です。いざとなったらテストステロンを爆発させて闘うことも出来るんですよね。

頭の切り替え、さえてる、大切なことがわかる、社会の罠の夢から1人だけ目が覚めたような感覚です。本当に頭が冴えますね。

モテ効果も大事ですが、モテ効果以外の効果の方が人生にとって大きいものかもしれません。

以上がオナ禁240日超えてる時点で、僕が感じてるオナ禁効果メリットです!^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?