見出し画像

拗らせ女のblog#9

今日は買い物に~はま寿司に~月1の買い物コースへ行ってきた♪
今日も寝たのは午前10時過ぎとかだったけど、16時には起きて眠くて重い体を起こして、速攻お風呂にお湯を張って支度開始。
大体、17時過ぎにはお迎えに来てくれるから、ノーメイクで行くしお風呂だけ入ってサクッと支度をする。

遠めのいつものスーパーへ行き、ダイソーやホームセンター、服見にに行ったり、あちこちグルグル回ってーお腹も空いてたし、はま寿司へ♪
までは良かった。楽しみにしてたはま寿司…100円回転寿司の中では一番マシなのがはま寿司だったのに、今日はめちゃくちゃネタが悪い‼‼‼‼食べれる物全然なくて本当にショックだった…。

来週土曜日は墓参りに連れってもらう予定だから、その時にゲンキ寿司だっけ?なんだっけ?安くて美味しいと評判の所へ行くかな~
あ、今日はお菓子袋も貰った~会社のクリスマスに貰うみたいで、個包装のいろーーーーんなお菓子が大きい袋いっぱいに沢山詰められている。子供だけじゃなく、大人もhappy笑顔になる☺

ダイエットどころじゃない量なんだよな~2.3週間はお菓子買わなくて良さそうwww今日も感謝感謝の日だった。
何歩歩いたかな…車だから意外と歩かないんだよな~4500歩か~やっぱり全然だったけど、買い物は楽しいから行けただけ良かった♪

帰宅していつもの買い物日ルーティンは大量の荷物を整理する事。それが終わってからやっとお茶飲んで休憩する。片づける前に座ったら負けだ。余計片すのが面倒になってしまうから。

ん-、何か片そうと部屋をうろうろしたけど、中途半端に捨てられない性分&ストック好きなもんで、物を減らすにも…色んなストックだし…布団周りの物も結構入れ替えしたし…んー捨てる物がないんだよな~

この時間に掃除機なんて無理だし…拭き掃除嫌いだし(キッチン以外は年1しか拭き掃除しない)
元気な時に何かしたくなるよねー。洗濯終わったからとりあえず干そう。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?