見出し画像

はじめました

こんにちはの方もこんばんはの方もいらっしゃるでしょう。

こんにちは。

SNSが苦手な大学一年生が今日からここに、忘れてもいいけど忘れるとちょっと惜しいかなって具合のことを書き記していこうと思います。

まずは自己紹介から。

私はこの春からピカピカの大学一年生になりました。と、言いたいところですが、全面オンライン授業につきピカピカとは程遠いキャンパスライフをスタートさせました。今は一人暮らしの八畳間からパソコンを介してフランス語を勉強しています。

趣味は特にありません。強いて言うなら考えることと寝ることでしょうか。あと、たまにイラストも書いています。
昔から、趣味などが長く続かないのです。何故でしょうね。
元々、考えていることを文章にまとめたりするのは好きでした。
この備忘録が趣味になればいいなと思っています。

あと、たまに誰かの役に立てば良いなと思う留学にまつわる話なんかもちょこちょこ書き記して行こうと思います。これから留学を考えている方、コロナさんがいなくなってからフランスに旅行に行きたいと思っているこの世界の誰かに届けば良いなと思います。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?