見出し画像

良いお年を☆*°

今日も寒いっ❄

気づけば2020/12/31☃️ 大晦日😸


何だかんだずっと年末年始関係ない仕事やバイトで、数年前まではカウントダウンライブもやっていたりだったので、
こんなにゆっくり年末を過ごすのは初めて(*´▽`*)♬*゜

ということで、やっと掃除することも出来るようになって、少しずつ進めてきて、いらないものは捨てて!整理して、キレイになるとやっぱり気持ちもスッキリ~٩(๑^ᴗ^๑)۶💖

なので、今日も玄関のお掃除などしつつ、お家時間をゆったりと過ごしています🧹✨

今年は世界的に予期せぬ事がいろいろあって、、、


個人的にも休職したり、
なかなかよくならないうつ状態が続く中、PMDDも酷く…いろんな薬試して飲んだり💊💊

本などで調べたこと、感情の整理の仕方や、考え方の癖を治すためにいろいろ試したりしつつ📚

でも始めは全然ダメで余計に落ち込んだり、訳分からなくなってしまったり💦
今じゃ考えられないぐらいグチャグチャで、やばかったけど(ó﹏ò。)💦💦

自分とゆっくりじっくり向き合って、
今の時代とも向き合い、
自分に正直に少しずつこれからなりたい自分について考えたり、人生について改めて考えたり🦄💭

なるべく人との距離を取り、比べたりしないで、
焦らず自分のペースで、

疲れたら休む🌙*.。

好きな本や映画を見て気分転換したり
🎥︎💕︎


本当になるべく無理せずいろいろ少しずつ進めてきて、

でもまだ何かあったり、
生理前はどうしてもまだどうしようもなくイライラしたり😈
泣きたくなったり😭
体調だけでなく精神的にも不安定になって訳分からなくなっちゃったりしているけど😖🌀


それでも本当にやっと数年ぶりに?
いろいろ自分のことや、
これからやりたいことも見つかってきて、

環境も少しずつ変えて、良くなってきて、

この調子で前に進んでいこう!🚀💫

って思えるようになってきたから、

本当によ~くここまでがんばった!!

って自分に言ってあげてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

でも、これからがまだ大変で、
薬の量も減らして行かないとだし、
社会復帰に向けて
仕事の手伝いももっとがんばらないとだし
勉強もしていかないとだし🤓✏📖
って感じ、

ですが、

しっかり休んで、
いろいろ考えて、考えて、
嫌になっても何とか今生きてて、
来年のことを考えられているから

来年はきっと楽しい1年になるはず😸
楽しい1年にしたい‼️です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝☪︎⋆。˚✩

そんなことを考えながら、
まだまだnoteに書ききれてないことたくさんあるんですが、

うつやPMS・PMDDの症状と薬の効果についてや、
症状や経過状態やHSPとして気づいたことや、
オススメ本や映画などなど


来年ものんびりと書いていきたいと思いますので、
来年もよろしくお願い致します<(_ _*)>

皆様、お身体にはお気をつけて⚠

良いお年をお迎え下さ~い (♡´ ꒳ ` )ノ❇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?