見出し画像

携帯電話だけでもビジネスは可能な時代!新時代をどう生きる?キーワードは〇〇〇!キーグッズは〇〇〇〇!

波瀾万丈人生を送ってきた、愛と厳しさのMOTHER KYOKOとして価値提供出来ることの1つに、ゆるむ場やゆるむ時間やゆるむ考え方や捉え方を提供する!があり、それを叶えるのが SPA KYOKO というアイデアに辿り着きました!

思いついたらワクワクしてきて早速投稿用のプライヤーの制作に取り掛かりました!

フライヤー作りならば Canva

無料でかなりの良きクオリティの制作物が創作可能です!以前はアプリが落ちやすかったり、動きが遅くてフラストレーションが溜まって、携帯アプリを削除していましたが、最近になって改めてダウンロードしました!過去に感じた課題はクリアしており、再びかなり使えるアプリ認定!

Canva の良いところ

デザインが豊富
様々なパターン/サイズがある
様々な写真がある
様々な文字入れパターンもある
基本無料である

提供されている写真を使っても良いし、自分の写真を使っても良い感じになります。

募集を考えたらフライヤー制作!

Facebook でイベントページを立てる!と考えたらイベントページのヘッダー制作!

2020 理由をつけて諦めるのはやめよう!

パソコン使えなくてもビジネスしたくなればビジネスはスタート出来る!自分スタイルのやり方でのビジネスの方が、継続出来るもの。無理してやり続けられる人は良いですが、無理して楽しめなくなってしまって途中で辞めてしまう人も多いのが起業スタートのあるある!

苦手過ぎることならば、お金で解決することで簡単に進み済むことも多い。自分で出来るようになりたいなら、自分なりに出来るようになれる学びに身をおいたり、オンラインで学んだら良かったりする。

新時代のキーグッズは携帯電話

私は過去のトラウマからパソコン作業を長く出来なくなってしまいました。だから基本的に携帯電話1つで様々な事柄をこなしています!

長文になるNOTE記事だって携帯から投稿しちゃう。(有料記事だけは今は携帯からできないのが残念ですが!)これまでにあげている記事のサムネイルとなる写真の撮影や文字入れだって携帯電話で完成!

これらの文字入れはまた別の無料アプリを活用!

こちらもまた別の無料アプリで作成!

携帯電話だけでも様々な制作物を作り上げられる事が可能。ブログやメルマガ、ラインだって、YouTube制作だって、携帯だけだって大丈夫!

理由をつけて諦める癖を手放そう

行動が止まる理由は色々ありますが、良くある理由としては、目的を失ってしまったり、やっている意味がわからなくなってしまったり、疲れてしまったり、諦めてしまったり、わからなすぎて思考停止、行動停止になってしまったりすること。

今まで様々な仕事をしてきて感じることは、行動し続けていくには、一緒に歩む良き仲間達がいたり、良き相談する人がいたり、応援してくれる良き人がいることが大事だということ。

ストレスやわからないこと、不平不満や悩みなどを一人で溜め込まない事が大事!
と言っても日本人の性質でしょうか、溜め込みがちな方や一人で抱え込む方が多い。私もその一人!

新時代のキーワードはゆるむ

頑張るためにはゆるむことが大事!結果を出すにはゆるむ時間が大事!楽しみながら生きていくにはリフレッシュが大事!
良きアイデアを出すためには場を変えたり、話す人を変えたり、読む本を変えたり、変化させますよね!スポーツしたらストレッチすること大事ですよね!お風呂に入ってその日を良きに終わらせ、次の日に良きスタートを切れるようにしますよね!

明日への活力が湧いてくる場となるおしゃべりの場をスタートします!

実は銭湯の孫として生まれ、3歳までは銭湯の横で育ち、初バイトは銭湯の番台さんだったりします!今でも大きなお風呂に行くことを大切にしています。

SPA KYOKOの目的は、
皆さんにリフレッシュしていただき
心をゆるめていただくこと。

『ね、聞いて聞いて』という思いに寄り添って
おしゃべりすることで明日へのエネルギーになれればという思いから SPA KYOKOと名付けて場をスタートします!

お得な先行案内はこちらのLINE@にて
@984bjinri
(く〜はぁ〜し〜美人リフレッシュ)w

SPA 仲間になってね!

楽しみながら制作もビジネスも人生も楽しみましょう!


本業 写真家 
未来フォトの公式サイトはこちらから

発信をし続けていくための
Facebook グループ
携帯電話制作の可能性シェアはこちらから

まだまだ初心者 
開設したてですがTwitter @Mother_kyoko


宜しければサポートお願いいたします!ツインズとの生活に、美味しい調味料に活用させていただきます♡