見出し画像

クリスマスに雪を降らせていました!


こんにちは、マイスター・ギルドのマギ子です!
タイトルを見て「過去形かい!」って思った方。ごめんなさい。
本当は12/23(金)クリスマス前に投稿して、

タイムリーな話題でしょ?(・∀・)

…と、すました顔で投稿する予定でした。
ところが社内であんなことやこんなこと(?)があり、投稿日がクリスマス後の12/28(水)に変更になって・・・

テーマどうするの!?
→過去形にすればオッケーじゃない

と、ゆる~い感じで決まったのが本日のテーマです。


前置きが長くなりましたが、みなさんはクリスマスいかがお過ごししたでしょうか?
弊社マイスター・ギルドは大阪市北区に在るのですが、北国に比べると当然なかなか雪が降りません。
なので、クリスマスに雪がふると素敵だなぁ・・・と思うわけです。

そこでご紹介するのが弊社のサービス、「クリスマスに雪を降らせよう」!!!


【注意】スマホをお使いの方へ
Wantedlyアプリ内のブラウザではカメラを起動することができません。
お手数ですがURLをコピーしてiOSの方はSafari、その他の方はChromeでご覧ください。IEは非対応です。
また、カメラが搭載されていないPCでは利用できませんので、ご了承願います。

[使用方法]

使い方はとっても簡単!画面左下にあるSTARTボタンをポチっとな!

雪が降りました~!(*^▽^*)
JQuery-Snowfall」というプラグインを使っただけのシンプルなものですが、弊社エンジニアの遊び心をたくさん詰めこんだサービスです♪
※雪のサイズは調整しています。

「クリスマスに雪なんか降らないよ?」
「風邪ひいて外行けない~」
「外寒すぎ~!」(それな)

大丈夫!!!「クリスマスに雪を降らせよう」があったよ!

クリスマスは過ぎ去ってしまったけど、
家族や友人、恋人と(もちろんお一人さまも大大大歓迎)
あたたかいお部屋で雪をお楽しみください!


弊社は「楽しく面白いサービス」の開発に本気で取り組んでいます。
この記事で少しでも弊社の雰囲気が伝われば嬉しいです♪
以上、マギ子でした!


投稿者: マギ子|広報の人
ある日突然、広報の素質があると抜擢され、マイスター・ギルドのあんな情報やこんな情報を発信していくようになりました!

株式会社 マイスター・ギルド|大阪のシステム会社
〒530-0044 大阪市北区東天満2-2-5 第二新興ビル7F
弊社HP https://www.m-gild.com/
Twitter https://twitter.com/meisterguild

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?