見出し画像

ダメダメな日の振り返り

運動会が終わってひと段落…とはいかず。

行事の前後で体調を崩しがちなわたしも、今年は何とかふんばっているけどそれでも辛い!
ストレスで暴食してるし、しっかり寝れてないので常に頭がボンヤリ。

小さなミスが続いてため息ばかり。
どんどんネガティブになるけど、
わたしはがんばってる!!!

こんなにがんばってるんだから、ミスだってする。しっかり反省して、挽回すればいい。
落ち込む必要はない!!

って思ってはいるけどやっぱり落ち込む。

あ〜やだなあ。
切り替え上手になりたいなあ。

休みは思い切り楽しいことしよう。

・カフェでゆっくり本を読む
・美味しいもの食べる
・散歩をする
・ジブリの映画観る(もののけ姫、耳をすませば、ナウシカ、トトロ)
・お昼寝たっぷりする
・お酒もちょっと飲む
・好きな服を着る

とかいっといて、起きてお昼だと落ち込むな〜
休みの日まで計画通りにしようとしてる所
ほんとにめんどくさい性格(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?