見出し画像

異国の少年

此処とは違う街沿いで、火を噴く魔物を見た
アラビアの少年は君をても
幸せな世界を描けない

荒野に咲く、名を忘れられた花にも
俺が知らない時代があって
灯したカンテラに、涙の石を一つ

What I'm singing is the end of the world.俺は世界の終わりを歌う
もう、誰にも止められない
I can't let go of people who live alone.孤独な人を見放す事は出来ない
救えない未来があるとしても...


言葉を土壁に刻んで
太陽が照りつけた惑星を去る
草を潰す少年が零した、悪意に
誰一人、気付いていない

楔形くさびがたの文字には綴られなかった
俺も知らない、何かを
縦笛が奏でた純朴じゅんぼくに問いかけるだけ...

What I'm singing is the end of the world.俺は世界の終わりを歌う
壁画に描いた夢を追って
I can't let go of people who live alone.孤独な人を見放す事は出来ない
繋いだ手も離してしまう...


What can I do in this wilderness?この荒野で俺に何が出来る
束ねた道筋に心を砕いた
I think it's better than doing nothing.何もしないよりはマシさ
信じていた未来を失くしても…

Ps.青色矮星

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?