見出し画像

サルサダンスとの出会い


私がサルサダンスと出会ったのは2020年の秋。

当時はニューヨークのブロードウェイの
ステージに立つ!という夢を持ち、

歌、ダンス、芝居、英語を
がむしゃらに頑張っていた頃でした。

ある時、
ミュージカルはペアダンスも必要じゃん!
って気づいて、
私が通ってたダンス教室にちょうど

"サルサダンス"

っていうペアダンスがあったんで
行ってみたんです🤭

そしたらなんと、

ダンスの経験がある私ならすぐできるだろうって
思ってたのに
まったくできなかったの‼️

とーーーっても悔しくて
来週も行ってやる!来週こそはできる!…

って繰り返し練習しに行ってたら
いつの間にかハマっちゃってたんですよね笑

なんならこのサルサ業界のトップにまで登り詰めたい!!!

そう思うようになり、
今現在も練習しつづけているんです😂🔥

ブロードウェイの夢はどこに行っちゃったの〜

人生なにが起きるか分からないよね🤭

いろいろ行動してると
思ってもみなかったことが起こるの🌟

これからも自分が思ってもみなかったものに
出会えるのが楽しみだな〜😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?