見出し画像

今は亡き愛犬の姉を紹介します(仮)

こんばんは、めぐしです。

前回は100日目の投稿でした。

コメントやスキも、
たくさんありがとうございます^^


さて、
今回は101日目の投稿ということで、
101匹わんちゃんにちなんで
わんちゃんの紹介です。笑

ただ普通にわんちゃんを紹介してもあれなので、
今回はこちらのわんちゃんをご紹介🐕


鼻ひくひくが可愛い😍


実はこちらのわんちゃん、
今は亡き愛犬とソックリなんです😲

年齢も生きていたら同じくらいになってるので、
いつも愛犬を重ね合わせて見ています^^


概要欄を見てもらえれば分かりますが、
1月10日で16歳になる高齢犬で、
様々な病気を発症しつつも元気です♪


16歳とは思えないくらい元気😆



お風呂が怖くてめちゃ震えてる😱w



まだまだ好奇心も旺盛🤩



同じ犬種だからか仕草なども似てるんですよね。

ただらんちゃんはメスでおとなしいですが、
うちの愛犬はオスでもっと凶暴です。笑

だからまるで愛犬のお姉ちゃんみたい🥺


らんちゃんは保護犬ということで、
迎え入れて色々なサプリを与えたり、
肉球のお世話までされてるのを見ていると
良い飼い主さんに巡り会えたようです😉

動画までアップしてくれてることによって
こうやって見ることができるので、
飼い主さんにはほんと感謝ですね☆


やっぱりこうやって日常を発信するだけでも、
似たような境遇の誰かの役に立つということ😇


今後も元気に
長生きしてくれると嬉しいです♪






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?