見出し画像

ゾンビはお好きですか?笑

こんにちは、めぐしです。

前回は、
『えんとつ町のプペル』のミュージカルを見て、
改めて歌の力と作品の素晴らしさを知りました。


ミュージカル、、
前々から見てみたいとは思ってたんですが、
なかなか見る機会がなく^^;

生で見たらもっとヤバいだろうな。。

今後は、
色々なミュージカルを見ていこうと思います♪


そして今日は、
『毎週キングコング in 日本武道館』
を見るために東京へ来ています^^


そしてこの後、
昨日の「毎週キングコング」
を見てから日本武道館へ行ってきます♪


最近キングコング関連の話ばかりですが、
キングコング推しなのでお許しください^^;


ちなみに内輪ネタで申し訳ないのですが、
今回梶原さんがウォーキング・デッドの
「ウォーカーになるかどうか?」
が注目されています。

梶原さんは気合いが入り過ぎて
緊張したりすると、
目がウォーカーになるようです。笑

ウォーカーいじりはこちら☆


テレビでは大体ウォーカーのようです^^;


ちなみに、
目がバッキバキのウォーカーはこちらww

画像1


西野さんが言うには、
今日の目を見てウォーカーがどうか判断して、
ウォーカーだったら終わりだそうです。笑



というわけで、
今回は出先なので、
手短に失礼します^^

あなたも素敵な夜をお過ごしください☆






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?