見出し画像

2日連続でゴキブリが出てメンタル凹んだので散歩してみた


こんにちは


今日は、朝から虫嫌いの私が2日連続でゴキブリと対面し討ち取ったのでメンタル病みました

 

一人暮らしの嫌なところって誰もいないから一人で立ち向かわないといけないところですよね
( 'ω')

私は今まで、かーちゃんがゴキブリと戦ってる後ろで叫ぶギャラリーだったので(叫ぶだけなら
どっかにいってろって怒られてました)


最近私の倒し方のオススメなんですけど、ゴキブリってスプレーかけても動き回るじゃないですか?例のヤツ命の危機を感じで暴れ回るじゃないですか??!(白目)



皆さん二刀流でいきましょう



右手には~凍殺~♪



左手には~アースジェット‪( ˙-˙ )✧‬



凍殺で動きを弱めつつアースジェットでトドメを指します


蝶のように舞い、蜂のように突撃してくるGさんが割かし30秒もたたずにダウンしてくれます


私まだ自分の家で巨大ゴキにあったことなく、赤ちゃんゴキとか完全体になる1歩手前ゴキなんで完全体のやつに勝てるかどうかは分からないのですが…プル(((( ’ω’ ))))プル
(その日が来ないことを祈ります)

そろそろブラックキャップとか買うべきかなと思いつつ…



でもこれ最初寄ってくるじゃないですか…
5つの成分でゴキブリ集めるじゃないですか…
いや来るなよって感じじゃないですか(:.;゜;Д;゜;.:)


出禁出禁


って感じじゃないですか


完全体のやつが出だしたら購入検討するかもしれない…


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

話めちゃくちゃ逸れましたけど、そう私はそんな荒ぶった心を浄化するため久々に(1-2ヶ月ぶりかな)ウォーキングに出かけたのであった
(ง ˙ω˙)ว


もちろんダイエットも兼ねてるよ( ˙³˙)
でも運動が苦手すぎるのと家が好きすぎるせいで長続きしない…
だけどたまにすると、すっごい楽しい

私が1番好きな散歩の時間帯は、夜明け前の太陽が出できそうな気配がするけどまだ夜の色が強い時間帯(今だと4時30分くらいかな?)


夏だけど少し肌寒くて、何時もと違った景色で異世界にきた感じがするから好き
 

そして勝手に大冒険した気になって、帰って毎回体重測るんだけど、20%近く体脂肪率減ってるのびっくりする
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ウォーキングは偉大だ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?