見出し画像

Shortショート"恋愛感情と復縁とキャバ嬢さんの営業力"

先日、復縁したいなら恋愛や復縁のネット記事読むより営業や物を売るための本読んだ方が良いと言ったけど

それはその通りだと思う一方で、例えで出した職業のうちのキャバ嬢さんだけは指名を得た後に出来るだけ長く店に来てもらってお金を使ってもらわないといけないから新規営業の能力もルート営業の能力もどっちも必要だなと考えて勝手に感心するなどしました

復縁は新規営業の能力や物を売る能力で選んでもらった後に関係性を継続しないと結局残念な未来になってしまうから結局様々な能力が必要だよな、とも思うなどもしました

営業の本とか記事とかまずは読んでみよう🐘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?