見出し画像

Shortショート“あけおめLINEと一挙手一投足の重要さ”

2024年になりましたね 地震と津波の心配がありますので該当地方の皆さんがきちんと対応して高い場所に避難している事を願います
※2024年1月1日のXポストです

昨日だけであけおめLINEのブログのアクセス数が倍ぐらいになっています(下記にリンク貼っておきます)

復縁活動中でも余程の事がない限りあけおめLINEしましょう

さて、私は喪中なので新年の挨拶でお祝いを述べる事が難しいのですが、今年も皆さんにとって良い恋愛、復縁活動が出来る1年であればいいなと思います

X(Twitter)を毎日更新する事を2023年は頑張っていましたが、2024年は多少緩くいこうと思います(逃げ?)

最近本当に良く思うのは、LINEで送る一言、会っている時の一挙手一投足が復縁出来るかどうかの別れ道だという事です

というのも、直近で復縁したご相談者様達は皆さん別れた後も何度も会っていたのに復縁出来ていなかったにも関わらず、会っている時やLINEでの振る舞いや使う言葉や表情を少し変えてもらっただけで一気に復縁まで動いたからです

以前から少しの違いが結果に結びつくと思ってはいましたが、2023年の1年でとても重要な事だと強く思えるようになりました

私はご相談者様に寄り添わないので後悔しないアドバイスではなく結果が出やすいアドバイスをする事をポリシーとしています

最近立て続けにご相談者様が自分で動いて関係性が悪化し悪化したから助けて欲しいと相談が入る事が何度か起きていて、その度に「一挙手一投足が大切なのに何故?」と疑問に思います

自分で決めて動く事は大事です
そうすると後悔が少ないと言われています

しかし、どう動こうがうまくいかなかったら後悔は必ずすると思っていて、だからこそ結果が出やすいアドバイスを受けるのが大事だと思っています

少なくとも私は自分が恋愛相談をする側だった当時、「この先生のアドバイスの通りやってうまくいかなかったならしょうがない、自分で考えた方がミスると思うわ」と思って相談をしていました

なので例えあまりうまくいかなかった時にもそんなに悲観的になった事がありませんでした

「これで無理なら無理でしょ」という感じ?で
それぐらい、プロのアドバイスには積み重なった知見があります

私に相談しろという意味ではなく、ご自身で考える事とプロに教えてもらう事の大きな違いを見極めて欲しいと思った新年でした

今年もよろしくお願い申し上げます。

【片思い/復縁】何故あけおめLINEはした方が良かったのか? 過去あけおめLINEした方が良いっていうツイートが批判にあったの懐かしい
それでもあけおめLINE推奨
リスクが少ないアクションです
過去のブログ書き方が自分で読んでも強めで怖い笑 

※無料です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?