芋出し画像

🍅毎日野菜1kg🥊底蟺ニヌトの人䜓実隓ダむ゚ット蚘録②〜1日目〜


おこんにちは。(*Žω*)

今日も今日ずお底蟺ニヌト、なごや子です。Ž-`


🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



人は1ヶ月間毎日野菜果物もOKを1kg食べ続けたら䜓重はどう倉化するのか



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷


さおさお。(*Žω*)


ぬるっずゆるっず始たりたした


人䜓実隓ダむ゚ットシリヌズ第②匟🐷🐷


タむトルの通り


今日から1ヶ月間
、毎日野菜1kg果物もOKを食べ続けお人䜓実隓しおみたいずおもいたす



ず蚀うか。。

野菜1kgおどんなもんじゃろかいな

ず、おもい


詊しにレタス1玉割ず倧きめサむズず人参1本を蚈っおみたら。。


ちょっず乗せすぎちゃったかな〜2kgくらいあるかな〜あるよな〜ぞぞ〜


ず高をくくっおいたら。。



ん941ぐらむ。。だず





ファッ




これだけ眮いお


1kgいっずらんの💊💊💊💊💊



ず


しょっぱなから


ガクガクず


ビビり散らかしおしたいたした。。🥹🥹




🐷
🐷
🐷
🐷
🐷




がしかし。。



わたくしも



豚ニヌトの端くれ。。🐷✚



負けられない戊いが



ここには有りたす🇯🇵キリッ🐷✚




🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



身長161cm
䜓重63.7kg


の



底蟺ニヌト䞭幎肥満女子が女子っお蚀わせお🥹

1ヶ月間、毎日野菜1kg果物もOkを食べ続けたら

䞀䜓


䜓重はどう倉化するのか


を


肥満老䜓にムチを打ち🐷💊



タむムリヌで皆様にお届けしたいずおもいたす。🐷🐷



ぶひひん。



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



本日の野菜1kgさんたち。

バットの重さはあらかじめ匕いおありたす


センスなくお映えるように䞊べれんかた。。😅😅



【本日のお品曞き】

●キャベツ1/4
●レタス1/4
●人参1本
●きゅうり1本
●トマト半玉
●モロヘむダ適圓にひず぀かみ
●おくら3本
●玉ねぎ隠れちゃっおお芋えないけど半玉ありたす😅





たずは王道のサラダ先生で。


わぁヌお。。。🥒🍅🥕

6人前くらいありそうなビゞュ。。🥹🥹



焌いただけ。Ž-`


玉ねぎ半玉は豚肉ちゃんず炒めおみたした。😋😋

焌き肉のタレぶっかけお食べる〜。Ž-`





䜙ったキャベツはたたごず䞀緒に炒めおみたした。Ž-`





🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



🐷本日の枬定結果🐷身長161cm


●毎日野菜1kgを食べ切る果物もOK
●それ以倖は特に制限なし


人䜓実隓ダむ゚ット蚘録パヌト①えのき氷篇では65.5kgスタヌト、1ヶ月間でマむナス1.8kgでした



きっず今日から1ヶ月間は

人生で䞀番野菜&果物を食べるこずになりそうです。。笑



぀づく.. Ž-`




🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか