見出し画像

そうだ、京都行こう。2024

おこんばんは。(*´ω`*)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(´-`)



本日。

大阪の友人と京都へ!😊😊


わたしは京都へ上陸するのは

たぶん10年ぶりくらい〜。🥹🥹




もう今日楽しみすぎて。。🥹🥹

わたし、

待ち合わせ2時間前京都入り。笑




京都駅をなぞに徘徊して笑

まずは古都京都空気ツマミ

スタバをぶち込みます。


京都スタバ先生、おはようございます!


🐷
🐷
🐷
🐷
🐷


友人とは錦市場で待ち合わせをして

駆けつけ一杯かんぺぇ!😋😋



うひょー!!なんやこれ!!!

歩いてるだけで楽しいやんけ!!!




体感、98%外国人さん。(マナー良き❤️❤️)




祝日でにぎわってたけど思ったよりも歩けるスペースありました。😊😊


カートに乗ったフレンチブルドッグわんわんもいて可愛かった〜。😍😍

飼い主さんに断って触らせてもらいましたワン。❤️❤️






たこ焼きはツマミになりますネ。ハイ。🍺🍺



七味を味見する友人。😋😋




焼き立ての玉子焼きウマウマ。💕💕


肝臓キラーさんたち。。
タヌさん、、キ◯タマでかすぎんか?笑


🐷
🐷
🐷
🐷
🐷


歩きながら移動して


友人のお知り合いの漬物屋さんでお漬物を購入。

八坂神社すぐ目の前にある【ぶぶ家】さん。


むちゃくちゃ美味しかったです。❤️❤️

大きな梅干しも1個から買えて梅好きな方にもオススメ。💕💕


イートインもあり。😋😋



八坂神社でお参りして


痩せますように痩せますように痩せますように。




五重塔。😊😊



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷


そしてそして。


本日のメインイベント。✨✨


友人お誕生日お祝い

アフタヌーンティー。😋😋




ご立派なエントランス。✨✨



個室でごゆるりと。(´-`)


お重箱スタイル。😊😊


楽しくて思わずダブルピースしちゃった。笑


ふたまわりくらいわたしのほうがデカいんよ😂笑笑笑



友人とわたし、同い年同じ身長なんです。😊😊


しかし体重差がものすんごいので😂😂

ご覧の通り

遠近法みたいになります。笑笑笑


でも!😊😊

また一枚、友人とのお気に入りの写真増えて嬉しいです。❤️❤️ わーい。💕💕




おめでたい〜。😊😊😊


いつも可愛くて💕💕

たくさんの人達から愛されている友人です❤️❤️


40歳も一緒に楽しもう〜!\(^o^)/




パンがふわっふわ。💕💕


友人が京都駅までお見送りに来てくれて

お土産にと

志津屋ペッパーカルネを持たせてくれました。🥺💕

名古屋にはなくて初めて食べたけどパンふわふわウマウマ〜!😍😍


オット氏
も美味しいね〜!とムシャムシャ食べていました。😋😋



久しぶりの京都

友人のおかげですごく楽しい1日になりましたどす。💕💕



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?