見出し画像

今すぐ口癖を変えろ!

こんにちは、やつ子です。


気付いてたけど注目してなかった口ぐせ。
これがヤバかった。

母の呪縛が私の中にずっとあって、それを自分と向き合う事で少しずつ剥がしてきたと思う。

でもまだ残っている。


強迫観念が出るたびに『まだあるのか…』と嘆いていた。

で、いつも呟いていたのだ、

どんだけ強いの付けられたんだよ、と。



お気付きだろうか。。。


もう敵が強いって言っちゃてるし、何なら “まだまだあるぞ” って雰囲気だよね。

そりゃ、続くさ。


という事で、今回で終了です。
長年の戦いに終止符を打ちました。

今日のはラスボスだったようです。

確かに強かった。


これまでは終わりそうで終わらなかったけど、これからはもう戦いは終わりです。
お疲れ様でした。


それではまた。




もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈