見出し画像

反抗期息子が母ちゃんをポケモンに例えたら…

こんにちは、やつ子です。


15歳ゴリゴリ反抗期息子が
いつものようにSwitchでポケモンをしていたので

私「母ちゃんがポケモンだったらどんなのかねぇ~?」と、冗談で聞いたら、



名前:ブスハハー

〈おしり触りポケモン〉

タイプ:ノーマル・悪

特性:ユートピア

覚えている技:爆音波、悪巧み、悪あがき、怒り

図鑑説明:いつも何かに怒っている。自分の子どものおしりを触ることで理性を取り戻している。




と、ガチで考えてくれました。


名前は、「ブスハハー」でも、「ハハブスー」でも、どっちでもいいそうです。


ただディスられたようにしか思えませんが、あくまでも私をポケモンに例えたらこうなっただけと言っております。



技が意外とするどいとこついてくるなぁ…。

しかし特性が謎です…。


それではまた(゜゜;)






この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈