見出し画像

【アラフォーダイエット】痩せて調子に乗ってたら増えた(T_T)

きのうのnoteで「無理しないダイエットの食事は~」等と偉そうにドヤって書きました、


が、


今朝、体重計に乗ったら
0.5㎏増えておりました。



きのうはドヤってゴメン…
m(_ _)m m(。-ω-。)m m(;∇;)m m(*-ω-)m


この間、
お菓子ちょこちょこ食べもしてないし
水分もちゃんと摂ってました。

が、誤差ではないと思います。
増えた心当たりがあります。

どうして0.5㎏増えていたのか…


それは、ここのところおかずの数が多かったから。


そうです。
シンプルに食べ過ぎです、ハイ。



さあ、食欲の秋♡
このままリバウンドしてしまうのかーーー!


これまでダイエットを失敗してきた時は、いつもこの辺りで「どうせ…」とイジケテ、そのまま崩れるようにリバウンドまっしぐらになります。


ということで、今回は体重がちょっと増えたご報告でした。


今年の5月からスタートした「ファスティングダイエット」の記録はコチラにまとめてあります!
https://note.com/megenai2020/m/m78d230c0f210


今後どうなってしまうのか…
また何か実験でもしてみよっかな~と思ってますので、次回(今月末かな)ダイエットの検証結果報告をお楽しみに。


それではまた(T_T)/






もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈