皆さまごきげんようごきげんよう。 さあ、忘れ去られたこのnoteを復活させる時が来ました。 まるで岩に刺さっている錆びた剣をブッこ抜くように 次のキヲクをたどる事にし…
やっぱり放置してしまいましたね。ゴメンナサイ。 さて、どこからキヲクを辿ろうかと考えたのですが、正直記憶が薄れてきていることもありちょっと曖昧な部分もありますが…
初めまして。藤澤慶昌と申します。 業界の片隅で作曲家をやっております。 少し前までは作品について公にお話しする機会が何かしらありましたが、 最近はほとんど無くな…
藤澤慶昌@Meganebanchow
2022年2月14日 21:07
皆さまごきげんようごきげんよう。さあ、忘れ去られたこのnoteを復活させる時が来ました。まるで岩に刺さっている錆びた剣をブッこ抜くように次のキヲクをたどる事にしましょう。『ラブライブ!』初めて全ての劇伴を一人で作曲した作品です。幸いにも方々でこの作品について色々とお話する事が出来たので、今回はもう少し別角度でちょっと内面的な事を残せればと思います。*厳密には『電波女と青春男』が間
2020年4月1日 01:08
やっぱり放置してしまいましたね。ゴメンナサイ。さて、どこからキヲクを辿ろうかと考えたのですが、正直記憶が薄れてきていることもありちょっと曖昧な部分もありますが、まずは初めての劇伴から記していきます。『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』皆さんご存知ウルトラマン。しゅわっち!もう10年前なんですね。当時所属していた事務所にアレンジコンペが舞い込んできました
2020年1月8日 00:05
初めまして。藤澤慶昌と申します。業界の片隅で作曲家をやっております。少し前までは作品について公にお話しする機会が何かしらありましたが、最近はほとんど無くなってしまいました・・・ひとえに僕の存在価値がミジンコ以下だからなのですが、せっかく出会って音楽を創ってきた作品たちですので、何かしら自分の記憶のメモとして記していければと思っております。予定は未定ですが。ええ。もち