見出し画像

note開設

初めまして。藤澤慶昌と申します。

業界の片隅で作曲家をやっております。

少し前までは作品について公にお話しする機会が何かしらありましたが、

最近はほとんど無くなってしまいました・・・

ひとえに僕の存在価値がミジンコ以下だからなのですが、

せっかく出会って音楽を創ってきた作品たちですので、

何かしら自分の記憶のメモとして記していければと思っております。

予定は未定ですが。ええ。

もちろん公に出来ないこともありますのでそこはアレですが、

これから出会う作品たちにもワクワクしつつ、

ちょっと脱線もしつつ(写真とか載せたい)、

記していこうかと思います。


ちょっと思ったけど。

noteって。

改行幅広いね。


2020.1.7

藤澤慶昌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?