2020/11/09

 会議して会社行って会議して戻ってきて在宅で会議して会議した、というわけで結構忙しい。。全然本が読めなかった。移動時間も歩きながらZOOM、ワイアレスイアホン便利、歩いている途中で初めて5Gの電波拾った。

 娘と見ようと思って『ゲームセンターCX』の持ってなかったBOXを購入。

 ほんのちょっとレーモン・クノー『サリー・マーラ全集』を読む。

 サリー・マーラという女性の全集で、日記と小説と雑文集からなるのだけど、、、サリーは架空の女性で書いたのは全てレーモン・クノーという代物。始まる前から作品をめぐる構造がねじれまくっていて面白い。

 なんかストレスフルなので、我慢しないで飲んだ。酔っ払って寝る。夜中に目が覚める。また飲んで、寝る。

自分の好きなことを表明すると、気の合う仲間が集まってくるらしい。とりあえず、読んでくれた人に感謝、スキ押してくれた人に大感謝、あなたのスキが次を書くモチベーションです。サポートはいわゆる投げ銭。noteの会員じゃなくてもできるらしい。そんな奇特な人には超大感謝&幸せを祈ります。