見出し画像

#息子の成長〜6歳編〜27

たっだいまー!!

行きも帰りも、登校班までは1人で行き帰りできるようになりました。1人で歩いたことなんてほぼなかった息子が・・・しみじみ。

そういえば、児童館にも低学年で1人で遊びに来ている子がいたような・・・?こうして行動範囲が広がっていくんですね。
過保護なので、当面はついていきますが・・・!

この「たっだいまー!!」にお帰りを言えて、
帰ってきた息子の「ママ、今日はね」を聞けて、
一緒に宿題をできて、
仕事を辞めた価値を感じています。
金銭的には高い代償だなとは思うけれど苦笑

あと数年の贅沢。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,581件

#育児日記

49,385件

いただいたサポートは息子のおやつになります!