見出し画像

#息子の成長〜6歳編〜23

小学校始まって初めての休日。
気づくとなんだか静か・・・
あれ?息子どこ行った??

いつも通り朝6時に起きて、一人でゲームをし、
私とパパが起きてから朝ごはんを食べ・・・までは一緒に2階のリビングにいた。

はてさて?と3階を見に行くと・・・不自然に膨らんだ布団。
さては脅かそうとしているな?と近づくも、何も起こらず。

そっと覗くと、すやすや寝ている!

朝から眠るのは赤ちゃん以来かもしれない?
きっと小学校から帰ってきたら昼寝をするだろうと予想していたのに、眠そうではあってもいつも通り21時まで起きていた息子。
でもやっぱり疲れていたよね。
ゆっくりお休み。

※その後、ちょうど1時間位で自ら起きてきました。

いただいたサポートは息子のおやつになります!