見出し画像

#息子の成長〜6歳編〜18

卒園しました。(3/29まではお世話になります!)

卒園式では、園児から卒園の言葉と歌の披露があったのですが、完全に親を泣かせにきていました・・・
本人は緊張の面持ちで、泣くどころではありませんでしたが。

前日にも、「歌は去年まで2曲だったけど、今年は3曲なんだよ!」とドヤっていましたが、本当によく頑張った。歌も言葉もしっかり声が出ていました。

「お家の人には内緒」とのことで、家では一回も練習せず・・・保育園で過ごす時間だけであんなに長い言葉と歌3曲を覚えて、ちゃんと発表できるなんて。
まごうことなき成長!

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

いただいたサポートは息子のおやつになります!