見出し画像

♯息子の成長76

続きまして。

指先が器用になってきました。

まずはレゴ。


1歳半頃にいただいて、パッケージを見て歓喜!!したものの、やはりタイヤ・・・組み立てるというよりはブロック一つ一つを持って遊ぶ感じ。

それが、いつの間にやら組み立ててるではありませんか!
とにかく縦に長く(笑)!嵌るのが楽しかったのでしょうか。

お次はパズル。

こちらは1歳の誕生日にいただいて(うちのおもちゃ貰い物ばっかりだな)、でもその時は、「おしゃぶり」でした・・・

最近、電車も好きなので「そろそろかな?」と出して見たら、何かやりたそう!でも難しそう。

最後の1ピースにして渡すと「ここだー!」とわかるようで、良い顔をしてくれます。

今後は「初めて」が保育園になる可能性が高いのが寂しいですが、、、それでも嬉しい「息子の成長」。

この記事が参加している募集

#育児日記

48,649件

いただいたサポートは息子のおやつになります!