見出し画像

○○は、心と感情が表現されたもの🍀

👉自己紹介&記事一覧
👉上手い・下手よりも、〇〇か△△か。

Meeです(^^)/

あなたの心と感情が
表現(表に現れた)されたものとは
いったい何でしょう?

それは・・・


です(^^)/
はい、お体です。

ものすごく太っている
(足りないから、もっともっと食べる!)

ものすごく痩せている
(受け入れない、拒絶している)

もちろん
良い・悪いはありません🍀


心と感情が
表現(表に現れた)されている

ただ、それだけです。

ストレスで食べまくっていたら
以前はいていたパンツが
はけなくなった。

心配事があって
食欲がなく、
シャツがぶかぶかになった。


頭でいくら
「これが正しい」
「こうするのが正解だ」

と、思っていても

体は
心と感情を
嘘偽りなく表現して【くれて】います。

そして
当然ですが

心と感情
変われば

その表現物(お体)も
変わります。


心が健やかだと
体も健やか。

病院の先生に
診てもらうのも大切かもしれませんが

あなた自身
いちばん信頼できる
凄腕の「名医」なんですね🍀


体をとおして
心の健康診断
されてみてください(^^)/

今日はそんなメッセージでした✨✨✨


困ったことは、起こらない。

すべてはあなたのために
起きて【くれて】いる。

いつも応援していま~す!

次の記事
👉○○をすると、豊かになる✨✨✨


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/