見出し画像

【夢】ウェディングフォト♡

こんばんは♡

まずはこちらをお読みください^^
 →人生を変えて豊かになりたい方必見♡

 
 
■ウェディングフォトを二人で眺める♡■

入籍はもうしたのだけど
式を挙げていないので写真も撮っていませんでした。

けど
毎日一緒に居て月日を共に過ごすにあたって
お互いの変化、雰囲気を写真に残したいな~と思って
ウェディングフォトを撮りました♡

 
 
このときはこんなことあったね♡
あんなことで笑ったよね♡

なんて
二人で写真を見ながら笑い合っているこの瞬間が幸せ♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■お花でいっぱいの空間で♡■

年を重ねるごとにお花が大好きになってきたので
ウェディングフォトはお花に囲まれて撮りたい!と思っていました!

 
イメージ通りの雰囲気の中、和やかに写真撮影スタート♡

やっぱりウェディングドレスを着ると
本当に気分が最高に良くなりますね♡

キレイにお写真撮ってもらうのはとっても楽しいです♡
女優さんになったようです^^

 
 
 
Aラインのドレスに憧れたけど
やっぱり私にはマーメイドラインが似合う♡

肩、デコルテまわりはレースが♡

 
 
 
 
彼と楽しく写真を撮ることができました^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
■10年後、20年後も一緒に撮ろう♡■

歳を重ねていっても
記念日や節目の年には二人で写真を撮りたいな♡

家族が増えたら
もちろん家族みんなで写真を撮る♡

 
 
こう思えたのも
101歳になったおじいちゃんが
今も大切にたくさんの写真を残していたから。

そのなかには
80年前?の結婚写真が入っていて、、

 
 
おっと、
これは【夢】から逸れてきたので
このお話はまた今度^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜の【夢】はウェディングフォトでした^^
叶ったらシェアしますね♡

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡