見出し画像

見た目よし♡味よし♡金額まぁOK♡のお水

こんばんは♡

今までお水が大嫌いだったのに
いざ頑張って飲んでみたら案外イケる♡

一日1.5リットル飲めるぞ♡

 
 
ということで最近ハマっているお水♡
今までの過程は下記noteをご参照くださいませ^^

 →美肌になるために
 →体の内側からキレイになる♡
 →お肌がキレイになる♡トップクラスのお水♡

 
 
今回はまた新しく飲み始めたお水をご紹介♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■FIJIウォーター♡■

フィジー生まれのミネラルウォーター
FIJIウォーターです♡

もう見た目から可愛いですよね♡
このパッケージだからこそ
飲むのもテンション上がる~!んですよね♡

 
私、見た目大事♡

 
 
 
 
 
だけど
このお水は見た目だけじゃない!

なんと
シリカが1リットルあたり93mg入っているんです!!

 
飲む別府温泉は110mgと確かに多いですが
他のミネラルウォーターを見ていただくと
93mgでも十分多いということがわかると思います。

 
 
 
ちなみに
ウォーターサーバーでシリカ入りのお水を探しましたが
関東で手に入るのは50mg未満のものしかありませんでした><

 
 
ということは
シリカの量を考えると2倍の量を飲まなくてはいけないんですよね!
3リットルも飲めませんよね(笑)

であれば
もとから割高だけどシリカが多く入っているお水を飲んだ方が効果的だと思います^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■肝心のお味は!?■

私、最初のお水がContrexから始めたからかもしれませんが、、
 
 
 
 
 
 
飲みやすい♡
普通に美味しい♡

(Contrexがマズすぎtgnxxx...)

 
 
見た目よし♡
飲みやすさよし♡
シリカよし♡

お値段は飲む別府温泉よりお安いので
(1160-180円くらいだったかな?)
継続しやすいかなと思います^^
 
 
 
 
 
なので私は定期購読を契約しました♡
毎月届くのが楽しみです♡

 
 
 
 
 
 
 
 
お肌に効果がありましたらシェアしますね^^

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡