見出し画像

魅力のつやこの法則

みなさんこんにちわ。
潜在意識クリエイターのよっしーです。

本日はこれから幸せになるための

魅力のつやこの法則というのをお伝えしていきます。


今回の内容を実践するだけで
あなたの人生は間違いなく好転していきます。

人間関係が良くなり、仕事では収入が上がる

心の幸せを味わえるだ時な要素になりますので

是非楽しみにしていてください。

本日の目次です。

・3つのつやこの法則
・なぜ艶を出すと良くなる?
・これからは個人の時代

早速内容に入っていきます。

・3つのつやこの法則

今回この記事に出会ったあなたは
3つのつやこの法則を聞いたことはあるでしょうか?

結論をお伝えしますね。

わたしたちの人生の中で
これを意識するといいよという3つのツヤ。

・服装
・顔
・心のツヤ

わたしはこのつやこの法則を知った時
よく理解していませんでした。

ただ周りの経営者などにお会いするたびに

気づいてくるんです。

このつやこの法則を

幸せな成幸者というのは

本当にみなさんがこれを意識されているということです。

そしてわたしがそんな人たちを見てきて感じたこと。

人間は本来幸せを味わうために生きてきている。

そんな人生を今目の前にいる人たちは

体現している人なんだと感じました。

ここで潜在意識を伝えるわたしが

今回のこのつやについてお伝えしたいと思った理由というのが

次の目次に記してあります。



・なぜツヤを出すと良くなる?


わたしたちはそもそも宇宙から生まれた人間であるということを
前提にお話ししていきますね。

この記事を初めて見た方は

わたしの記事を見ていただいて
是非潜在意識のことについて理解を深めて頂き

これからの知識をお読みいただけると幸いです。

わたしやあなたは間違いなく宇宙人であるということ。

そしてこの宇宙の存在であるわたしたち

みんなが幸せになるために生まれてきているということ。

その幸せというのが

愛と光で生きること。


これがわたしたち人間が課せられた人間の生き方なんですね。

だからこそ

これからお話しする内容が大切になってくるということになるんです。

ツヤを出すこと。。。


これは結論をお伝えすると

光という武器をあなた自身が持つこと。

潜在意識の根本の考えになりますが

あなたの潜在意識もわたしの潜在意識も

愛のない世界や、あなたが光らない世の中は望んでいないんです。

だからこそ大切な3つのツヤ。

1つ1つお伝えしていきますね。

・服装のつやとは??


服装のツヤとは?なんなのか?

これは綺麗な服装、綺麗なものを身につけることです。

ここで多くの成幸者と言われてきている人たちというのを
簡単に定義しておきますと

たくさんの人に幸せを与えた人です。

そのたくさんの人に幸せを与える人がなぜ

綺麗な服装、綺麗なものを身につけるのか?

ここで誤解しないでいただきたいので
お伝えしておきます。

ブランド物で身に纏いなさいとお伝えしているわけではありません。

このたくさんの人に幸せを与える人というのは

自分のサービス、事業を活用し与えることはもちろんですが

自分自身についてきてくれる仲間の思いも背負っている意思

そして自分自身が本当に人に伝えたいサービスを

その人が受けたいと思ってくれるような工夫1つに

自分自身の成長、仲間の意思、お客様の思いも背負って

服装にツヤを出すことを意識しているんです。

本当に幸せな成幸者というのは

良い欲の使い方をしているんです。

人のため、仲間のために綺麗な服装でいること。

ここで気づいて頂きたいのは

人の目を気にしてブランド物を着飾る行為とは

違う欲であるということなんです。

その欲の使い方を
服装のツヤ出しに使ってみてください。

・顔のツヤ

潜在意識のツヤのお話の中でも

非常に大切なところになりますが

顔のツヤについてです。

成幸している方を観察しますと

みんな顔にツヤがあるんです。

本当にイキイキとした顔をされているのが印象です。

ここで大切なのが

顔の状態は腸の状態であるとも言われています。

要するに腸の状態がよければ
顔にもツヤや健康的な体であるということ

逆に腸の状態は良くなければ
顔にツヤがなく、健康的でないということです。

体は資本であるという言葉もありますが

単に経済的に豊かになった人であっても
若くして亡くなっては意味がないんです。

そんな体も労り、健康的に生きることで顔にツヤが出るんですよね。

本当に成幸者というのは
体の投資も労わらないということを本当に知らされたんです。

だからこそまずは顔にツヤを出すこと。

いきなり健康的になって顔にツヤが出ることはないので
ツヤ出しのクリームなども今では売っています。

そんな小さいところ初めて見るんです。

大丈夫。それだけであなたの潜在意識には必ず届いてますから。


・心のツヤ


そして最後のツヤです。

これは本当に一番大切な内容です。

結論をお伝えしますと

愛のある言葉で笑顔でいることです。

絶対に愚痴や不平不満は言わないこと。

要するに心を磨いていくということ。

この世の中で愚痴や不平不満を言わないで過ごせるか!!!
と思う方もいるかもしれませんね。

ただここに関してはしっかりと線引きしておきたいと

思います。

潜在意識をうまく活用する上で

必要なこと。

それは日々の生活から

あなた本人、そして周りのみんなが幸せのために

生きていくことなんです。

量子力学や脳科学の世界でも

判明していますが

まず愚痴や不平不満を言い続けることであなたは成幸することは

絶対にありません。

それだけ愛と光で潜在意識を満たすことが
大切であるということなんですよね。

この心のツヤを磨くために

日々の言葉しかありません。

エネルギーの法則で
投げかけた言葉が必ず帰ってきます。

そしてそんな人生を作ります。

だからこそ

心のツヤ出すこと。


そしてこの目次でお伝えした3つのツヤ

・服装のツヤ
・顔のツヤ
・心のツヤ

この3つのツヤを満たすことで

今現状
あなた自身が自信が持てない

仕事でうまく売り上げが伸びない

恋愛もうまくいかないことも全てがうまくいくようになります。

こればっかりは本当に試してほしい内容です。

そして最後にお伝えしたいこと最後にお伝えしていきます。

・これからは個人の時代

現在2022年6月でありますが

間違いなくこれからの時代というのは

個性の時代になっていきます。

その上でどんな人が潜在意識をうまく活用し

より幸せになれるのかということなんですが

この3つのツヤを意識している人

しない人で大きく分かれてきます。

こんなことで変わるわけがないと思う方もいるかもしれませんが

先ほどもお伝えした通り

どんな人からサービスを受けたいのか?の時代になっていきます。

そんな時に
服装がシワだらけで暗い人で顔にもツヤがない人

反対に
服装もキレイに清潔で笑顔で顔につやのある人

どちらから受けたいと思いますか?

結果は言うまでもないと思います。

わたしは決して競争的な考えは

わたしの人生に必要のない物だと考えています。

ただあなたと言うの人間がより

幸せに愛のある光の存在になること

そんな人を増やしたいと言う思いでお伝えしています。

是非本日の内容も参考にしていただければと思います。

最近はより熱の入る文面になってしまいますが

これによって
あなたに愛と光のある日々が訪れることを願っています。

この記事に出会って頂き本当にありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?