見出し画像

日頃の感謝

みなさんこんばんわ。
潜在意識のクリエイターよっしーです。

本日はいつもお読みいただいている

みなさんに改めて感謝の言葉を

お伝えする文面とさせて頂きます。

わたしがそもそも

この潜在意識についての

内容をこのnoteを通してお伝えしたいと思ったのか?

それはわたしが持っている情報が

今の時代を生きるあなたのために

なると思ったからです。

わたし自身もこれからの人生はまだまだ長生きしていきますが

この潜在意識の
情報が何より20代で知れている環境に感謝しているんです。

本当にこの潜在意識を知ったことで

人生がこんなにも見え方が変わり、現実に変化していくのかと

実感しています。

そしてこの潜在意識を良い方向に生かす心行きに欠かせないのが

愛と光であるということ。

わたしにとっての

愛とは

人の個性を尊重し、あるがままを受け入れ優しく接し与えること。

光とは

その人の可能性を信じ見守ること。

この愛と光とは
まずは自分自身の中にあなた本人に見つけていくことで

潜在意識の可能性をより広げることができるんですよね。

その愛と光で生きる喜びをあなたにも
是非この人生の中で

実感してほしいという思いがこのnoteを

通してお伝えしたいと思ったのがきっかけです。

そしてここまで
日々情報をお伝えしていきていますが

本当に見てくれているあなたの一つのスキが
わたしにとっての原動力になっています。

(このnoteのスキ機能こそ愛だなって感じています)

そしてコメントをいただく方も
非常に嬉しいコメントを頂けます。

そんな優しい方々とこれからの深く情報共有し

愛と光の人生を共に歩んでいければと思います。

本当にいつも愛のある読み手となって頂き

心よりありがとうございます☺️

これからも情報を発信しますので
応援のほどよろしくお願いします。

明日の迎るあなたに

良いことが雪崩の如く起きました。

日々の幸せをありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?