見出し画像

MONEY MONEY MONEY

30代前半、女、独身、彼氏無し、まとまった貯蓄なし。
それが今のわたしのスペックである。

もっと就活を頑張っていたら、
きっと「普通」の生活を送っていただろう。

「普通」に就職して、「普通」に彼氏ができて、
「普通」にボーナスでブランド物なんかも買って、
「普通」に結婚して、「普通」に子どもを産んで、
「普通」に死んでいく。

その、「普通」のレールから、大分外れてしまった。


ヨロイを着てなきゃ外も歩けない
昨日の夜コソコソ作った
ニセモノの名刺
惨めな日々を忘れ去るために
MONEY 犬のように鎖に繋がれてる

スピード上げて大きな音を出して
凄んでみても満たされないのは
毎朝鏡に映る瞳が
"HEYこのクズ野郎"と咳くからさ

MONEY MONEY MONEY / andymori


惨めな、偽りの自分のままで生きていくのはしんどい。
頑張らなくちゃと毎日思う。でもなかなかうまくいかない。

頑張らなくちゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?