見出し画像

キャラメル

女性の周期的なアレで、ひたすら眠い、無限に食べられる、顔はパンパンでブサイクだし、脚が浮腫んで痛い、クマが酷い、肩がこる、太る、気分が落ちる。

わたしのPMSは一週間くらいかかってやっと落ち着くのだけれど、同僚は1、2日程度なのだとか。生理痛もほとんどないらしい。ずるい、ずるすぎる。

人それぞれの症状、人それぞれの悩み。
どうかどんな人にも、優しく寄り添って生きていくことができますように。

とりあえず、眠い。
お腹はいっぱいのはずなのに、お腹がすいた。


キャラメル キャラメル
ポケットにひとつ
優しさも全部つまってる
涙や不安も全部まぜちゃって
明日は笑えればいいな

キャラメル / 東京カランコロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?