一応、私も泣いた

majikoさんが好きだ。

初めて見たのは荒吐という宮城で行われている音楽フェスで
ストレイテナーの周年ステージで冬の太陽という曲を歌っていたときだった。

落ち着いた雰囲気なのに、低音も高音も綺麗な声で
何より「喉からCD音源」ですかってくらいの歌のうまさ。

一瞬で心を掴まれて、ワンマンライブにも通うようになった。

とういうことで本日は、
好きな曲の歌詞を書いておくことにする。


大きすぎる夢を願えたら
言いたいこともちゃんと言えたなら
他人の不幸も悲しめたのなら
こんなにダサい 生き方なんかしなかった

毎日ほんとつまんない
不安下さるニュースはエンタメ
自分のことだけ考えたい
そうでしょう どうでしょう

あんまり言いたかないけど
なんで生きてるの?って言われてます
私が私に言われてます
I'm good I'm fine

美味しくないものも食べなくちゃ
笑えないことも笑わなきゃ
他人の幸せも喜べなくちゃ
それをみんなは人間だって言うのか

こうやってさ そうやってさ
ときどき本気で消えたくなんだよ
本当につらい時ほどさ
涙はちっとも出てきはしなかった

一応私も泣いた / majiko


わかるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?