見出し画像

スノースマイル

アウターをいつから着るべきか。

わたしが持っているアウターは、めちゃくちゃ薄手なものか、めちゃくちゃ厚手なもの。
今くらいの「季節の変わり目に」着られるアウターが手元には無い。

結局厚手のカーディガンを羽織って出掛けるのだけれど、これって正解なのかな?と毎回不安になる。

一日の中で外に出る時間と言えば通勤時間くらいなので、朝と晩の寒さにだけ耐えられたらそれで良いのだけれど。
まだ厚手のアウターを着るには早い気がして、今日も「寒い寒い」と言いながらカーディガンに袖を通す。


冬が寒くって 本当に良かった
君の冷えた左手を
僕の右ポケットに お招きする為の
この上ない程の理由になるから

スノースマイル / BUMP OF CHICKEN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?