見出し画像

なるようになる

私は一歩を踏み出すことが苦手だ。

踏み出してしまえば、もうやるしかないが、そこに行くまでの勇気がない。

でも、踏み出して行動しなければ何もわからないままであり、何も変わらないままだ。

なぜ踏み出せないのかを考え、そこと向き合い、失敗してもいい!!失敗を恐れるな!!って自分に喝を入れたいから今こうして書いている。

踏み出せて、経験して、あー自分は変わった!と思ったことがあったけど、結局は何も変わってなかったし、以前の自分と同じだなという状況が今である。

深く考えすぎて毎日毎日悩むんだったら、これからの自分のためになることをしていかないとだ。

小さいことでもひとつの自信に繋げられるように、これからの自分を変えていく!!!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,634件

#振り返りnote

85,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?