見出し画像

僕がメンズコスメに興味を持った理由

はじめまして、アオヤマと申します!

港区でWEBデザイナーをしております、30代半ば、独身男性です。

何故僕がメンズコスメに興味を持ったかと言うと、
ECサイトをメインに仕事をしておりまして、化粧品を扱うクライアントさんも多く、実際に商品を手に取る機会があったからです。

パッケージやサイトデザインがお洒落なものが多く、実際に使ってみると思いのほか効果があり気分も良いので、徐々に惹かれていきました。


と言うのは表向きの理由で、、、

本当はただ単純に「モテたい」からですw


女性の好きな男性のタイプとして「清潔感」が挙げられているのを目にする事が多いと思います。
逆に「清潔感」がある女性って素敵ですよね〜
それと同じで男性にも「清潔感」って重要なんだと思います。


30歳も過ぎれば、周りの女子たちに「やれ汚いだのやれ臭いだの」と言われる最低な日々がやってくるかもしれません、、、
既に経験済みの方もいらっしゃるかもしれませんね、、、


そんな悩める男たちに朗報です!!


メンズコスメは最早当たり前の時代で、市場は拡大し続けています!!


実際に使用してみると気分が良く、毎日を楽しく過ごせると思います。
初めは自己満の世界でも、いずれは「モテる男」に近づいていくでしょう。


メンズコスメは「今を生きるの男たちの新定番」なのです。


僕が実際に使ってみたものや気になるものを紹介していきます。
このnoteを通して、メンズコスメをもっと身近に感じてもらえたら、嬉しいです。

オススメのメンズコスメがあったら、教えて下さいね!


それでは、今回はこの辺で!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?