見出し画像

2021年3月25日



#野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉  より、3月25日の言葉。
『誇れるのは、アウトにするという姿勢を貫いたこと。』
By 宮本慎也




『貫く』ということは、そうそう簡単に出来るものではありません。
何が起ころうと気持ちや言動を変えずに継続させるのですから。


でも、継続させれるということは自分の強みになります。
少しずつでも、自分がグラウンディングされていくことでしょう。


今、あなたは何を貫きたいですか?又は、貫けていますか?

私は、『愛』かなぁ。
それは周りからは依存だとか、思い込みだとかに見られるかもしれません。
そして、綺麗事にも聞こえるかもしれません。


それでもいいのです。
周りの声に耳を塞いでいるのではありません。
自分の中に確固たる想いがあり、どのように貫くかは手探りしながらですが、必ず貫きたいと考えています。


これが私のプライベートでの『貫く』。



これとは別にお仕事用の『貫く』も、そろそろ用意しておこうかな。
その為に今色んな本を読みながらお勉強しているところです。
私にしか出来ない『貫く』を用意出来たらと思います❁⃘*.゚



今日も素敵な一日になりますように。


この記事が参加している募集

最近の学び

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳