見出し画像

7月の読書記録📖´-


気忙しく日々が過ぎてしまった7月。
なかなか思うように読書もできず、ストレス解消が上手くできなかったことが悔やまれます。
ただ、オープンチャットでまた新たな本たちとご縁をもてたのは嬉しい限り。
今月はいしいしんじさんの著書ばかり購入してしまったけど😅


そして、これまでにあまり理解できていなかったことも少し知れたのも収穫かなと。




2022年7月の読書メーター 
読んだ本の数:11冊 
読んだページ数:2514ページ 
★先月に読んだ本一覧はこちら→



読了した本たち①
7月に読了した本たち②
7月に図書館から借りたり、
購入した本たち



今月は引き続き気忙しいけれど。
オンライン読書会(課題本型)に参加するのでお初の作家さんを始め、先月のオンラインビブリオバトルでご紹介されていた本を中心に拝読しつつ、積読本も少し減らせたらいいなぁ〜😌




プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。




他愛ない雑談はこちらから🤗



この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳