見出し画像

悪魔のささやき。



2024年8月某日。

11:46

このお話は、未来のお話。

恐らく、8/12以降に投稿するだろう。

ただ今、ライオンズゲート真っ只中。

もぅ、走り出したら止まらない。
みんな、なんで走ってるのか、
なんの為に走ってるのか、
そもそも走っている事にすら、
気づいてないやつらも居る。

さぁライオンズゲートが終わったら、
何が始まるのか?

まだライオンズゲートの余韻を残しながら、
フィナーレの音が鳴る。

皆様、競歩の時間の始まりです。

今まで通り?何事も無かったように?
けど、私は知っている。

知っているけど、知らない振りをして、
競歩の時間が始まります。

え?お前、なんか早歩きじゃね?

え?お前なんか知ってんの?

え?知るわけないよな笑

ん?ちょっと急ごうかな。

競歩ってなんかめっちゃ笑えるよね笑
あれ、なんで?

やってる人達は、本気な訳やんか?笑

お前も、競歩やってるって事はなんか知ってんの?
もしかして、抜けた?

あそこから抜けた人間?

え?私?え?何も知らんよ🙂

お前は知ってんの?って聞いてんの?

いや、待て、待てって!

何?何追いかけてんの?

いや、知ってるっちゃ知ってる🤨

DUEL。これでどうだ?!!

ちょっとゆっくり歩いてみようか?
話しながら歩いてみようか。

ふぁー!コイツ知らん。
なんも知らんぞ、分かってないぞ!!

あ!では、お先行かせて頂きます✋

笑笑。抜けたやつしか、競歩しないんだよ🤫
お前ら、ほんと何も分かってないよな笑
ほんと、どいつもこいつもバカばっかり🤷🏼‍♀️

ライオンズゲートやったの?
ライオンズゲート乗り越えたやつ?

ちょっと話そうか。
知らんならいいんだけど、
知ってんなら、知ってんなら、なんだ?

俺ら、私ら、なんで競歩してんの?

待って✋全然抜けてない可能性ない?

え?もしかして、あなたも?

抜けたと思ったけど、まだ余韻やってんじゃーん!!

お前も余韻やってんじゃーん!!!

爆笑🤣

私こんな体験した!!私は、こんなんだった!!

うぃ👊俺ら、私ら仲間じゃーーん👊

エネルギー合わそうぜーーー!!
ライオンズゲート抜けたんだもん!!!

俺ら、私ら、めっちゃエネルギーあんぞ!!

うぃ👊同盟、同盟🤝

レベルアップじゃーーん🙌おめでとう㊗️

競歩の歌。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

爆笑🤣
だからぁ。お前ら何も分かってないよな笑

ほんとバカ。もう、バカ過ぎて、愛おしい。

いとおかし🤣‪𐤔𐤔‬

かけっこも、競歩も、企画者が居るって事。
ゲームマスターがいるからみんな競走してーんの!
誰の為にやらされてるか!

そのステージを創ってる何者かがいる。
何の為に、誰の為に?

ん?えっとねぇー。えっとねぇー。

とりあえず、私は爆笑してふんぞり返ってる🤣

みんな、可愛いんだから🤤

私の事、舐めてるでしょ?舐めてたでしょ?

まだついてくる覚悟ある?🤪

お前ら、これやってるの。
そら、爆笑するでしょーよ!!🤣‪𐤔𐤔‬

フィナーレだって言ってんだろが!!🤣‪𐤔𐤔‬

なんで、この音をみんな知ってるの?
知ってるのに、意味分かってないでしょ?

無知、無知、無知。

どいつもこいつも無知。

なんで、私がこの時代に生かされたか。
その答えは、もうすでにお前らの中にある。

あ?意味分からん?分からんか。

ほな、私に洗脳されとけ🤣
黙って洗脳されとけ💢

どうせお前ら暇だろ?
暇だからこれ読んでんだろ?🤣

私を愛する者達よ。
いつも私を楽しませてくれて、ありがとう😘

アーメン。

まんまと罠にハマりやがって。
さっさと目覚めろや。めんどくせぇ。

そっちじゃないって、こっちだって!
私を1人にしないで!!!
こっち!!!

ほんと、お前ら、手がかかる😡

フィナーレだって言ってんだろが💢
私を怒らせんな💢イライラさせんな💢

どうでもいいけど、なんか腹立つ歌に変更!!
勝手に喘いでんじゃねーーー💢

もっかい聞け🫵てか最初から読め🫵
100周ぐらいしろ💢


↑↑↑次


↑↑↑私の総集編

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?