見出し画像

朝が来た!朝が来た!朝が来た!



2024年9月某日(2222文字)

6:45

おはよぉー🥱

右目が、腫れてる笑

以前、生霊が憑いてる子を担当した時。
本当に、祓うのが大変だった。男の子。20代。

とにかく、何をしても詰まる。
何事もとにかく、スムーズに進まない。
年に4回事故る笑。おかしすぎる笑

それこそ、今回の私のように、
まず先祖供養から始めたんだけど、
2日くらい前から情緒不安定になり、
何度も電話がある。

「なんか、唐突に変な空気が流れる」
「なんか、自分を呼ぶ声が聞こえた😨」

分かるよー。めっちゃ分かる。
めっちゃ話かけてくるよね笑

ほんで、先祖供養の時も、滝行の時も、
前日に熱を出す。コロナ禍後半だった事もあり、
熱あったら行けない。ってなるでしょ?
そゆこと。行けない理由を作ってくるの笑
まぁ、熱はすぐ下がるから気にするな!
って連れて行ったんだけど。
出発前には下がってた。

で、私、今日、謎に右目腫れてる🥴
怖いって。

以前、前の主人に憑かれた事があって、
あれが体感として、始めて体験する、
生霊憑かれるの巻だった。

凄くエネルギーが強くて、
ほぼ四六時中、会話してるとこまでいってた笑

それが、生霊と知らず。
なんか、守護霊みたいなのがついた感じだったの。

ほんで、とある占いに行ったら、
占いじゃなくて、
水シャワーを浴びてお経を覚えなさい。
って言われたの。

ん?なんで?ってなったんだけど。
その占い師さんはなんか落ち着きがなくて、
いつもと違うなぁって思ったのよ。

もう、占いには行かないけど。
その人は、本物だった。

恐らく、自分に危害が向かないように、
生霊に気づかれないように、
遠回し遠回しに伝えてくれてたのね。

その時もなんか変な空気が流れてて、
なんだ?って思った記憶。

めっちゃ怖いのが、
その時YouTubeの配信もやってて、
その配信内で、生霊と会話してたりする笑
それが、動画に残ってた。

もう、全部消したけど。

占いが終わって帰りの車内で、
占い師さんが何を言いたかったのかが分かって、、

めちゃくちゃ怖かった。
まじで、家に帰れる気がしないくらい、
不可思議な空気がながれて、

「お前、誰やねん!!」
「私を、どうする気や!!」
「姿、現せ!!」

って車内で叫んでた!!おぉ怖っ!!

これ、統合失調症?ってやつなんかな。って思ったよ。

そしたらねぇ。次の日かその次の日くらいに、
連絡が来たの。前の主人から。怖いでしょ。

まぁ、そもそも愛情はあった2人だったから、
えげつないエネルギーではあったけど、
まぁ、それ以上の被害はなかった。

たぶん、私を応援したかったんだと思う。
執着とともに🥴

さて、昨日はなぜか、ずっと1人だったの。
🧸が自宅に居ない事はかなり珍しい。

なのに、昨日は不在。
久しぶりの、1人の時間だったとも言える。

何度もやって来る変な空気と向き合う。
やっぱ居るな。

昨日は、🧸がやけに活発で、
🧸が帰宅してから、🧸は何度も私に声をかける。

たぶん、無意識に私を引き戻してる。

昨日、今夜やばいな。って言ってたでしょ?
うん。

滝行に行くとね、その後7日~10日間ぐらい。
スピリチュアルなんて考えられいくらい、
現実世界が忙しくなったりするの。

で、鳥肌が止まらないの。
これは、浄化作用の1種で良い傾向なんだけど。

昨夜もそれにかなり近い感じだったのね。
やっぱお前だったかってなるんだけど。

存在はアピって来るからね笑
本人は守ってるつもりだから、
でも、私が幸せになる事は許せない笑

また、🧸が出かける。
なんか、落ち着かないから、風呂に入る。

あ。居るな。誰か居るな。うん。

怖すぎて、風呂から出れない笑
そしたら、🧸帰宅。なんか買い物に行ってたの。
ゲームの配線を変えるとかなんとか。

とにかく、🧸が現実世界に引き戻してくれる。
ほんで、やたらに話しかけてくれる。

無意識ってすごいよ。ほんとに。
まじで、愛。

早々に寝支度。
あ。また変な空気。左耳。

「(以前の私の活動名)さぁーん!!」

ゾワッ。だる。怖。やめろ。

M君は恐らく、私が今また活動をしてる事を知らない。
だから、そこで止まってる?

今夜、なんとか今夜を乗り越える。
もう、頭を掻きむしりたいぐらい、気が狂いそう。

布団の中でうずくまる。

パチンっ!電気がつく。💡

🧸
「うるさくてごめん。
めっちゃだるいと思うねんけど。手伝って!!!」


「おっけー」

ふぅ。たぶん無意識になんか感じ取ってるな。
ありがとう🥺

手伝いを終え、また布団に潜る。
鳥肌が止まらない。

多分、以前の子もこの異様な鳥肌で、
熱を測ったんだと思うわ笑

あぁ今夜、とりあえず今夜を乗り越える。

そしたら、胸元当たりがポカポカする。
じわ〜ドクン。じわ〜ドクン。

なんかそれが心地よくて、自然と眠りにつく。
誰かが愛のエネルギーを送ってくれてる。

私は守られてる。私は守られてる。
そんな事を思いながら、夢を見た。

アイツの夢だった。
なんか、ありがとね笑。心配してくれてるんだね。
ありがと、ありがと、もう大丈夫だから。

とても、温かな夢だった。

さぁ、どうかスムーズに今日を終えたい。
負けないよ。だって私は、守られてるから。
みんなに守られてる。みんなの愛に守られてる。

おぅ。鳥肌がまた止まらん笑
抜けろ、さっさと抜けろ。楽になれ。

ありがとう、ごめんなさい、
愛しています。許して下さい。

なんとか、これで済んでくれ。
じゃなきゃ、エグい潰し方になる😔

因みに、20代の子は今は大分と抜けて、
会社立ち上げの、
夢に向かいながらアウディ乗り回してるよ笑

そして、私は無事、
夜を超え。朝を向かえました🥴



↑↑↑次

↑↑↑私の総集編

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?