見出し画像

終わりの音は静かな音。



2024年9月某日(1111文字)

6:50

まだ、波は来てるのか。

感情の置き場所が分からなくなってるかもな。
たぶん。アイツの動きがまだ気になっちゃって💦

けど、それはアイツに限らず。
案内人にも迷惑かけちゃったなって。

なんかさぁ。鬱とかってどうでもいい事なのに。
けど、どうでも良くなくて。

本当にこの時期は、人との関わりに苦戦するね。
とても、傷つきやすい時期だからさ。

なんかもう、田舎で暮らしたいよ。
何も考えたくない笑

1人で山篭りしたい笑
分かる?

いつからこんなんなっちゃったんだろ。
手に入らないものがあるんだな。
それを知った時なんかな。

手に入らないならいらない!!😡

いつからこんなわがままになっちゃったんだろ。

ほんと、ここ数年のような気がする。
手に入るとか入らないって考えた事もなかった。

欲しいものは、手にして来たからさ。

私がLINEを送ってから、1時間後?
LINEはすぐ既読になったんだけど。

ずっと静かだったアイツのインスタが、
活発になった。

なんで?って思ってしまう。
そんなん思わなくていいし、
いちいち考えなくていいのにさ。
なんで?って。

キモイなぁー。まぁ機嫌が良くなったのか。
私から解放されたのか。分からないけど。

また、夜の街に繰り出してる。

あぁ。やっぱりな。やっぱ次を見つけたんだな。
私がヘラり出した。世にも奇妙な物語の頃。

あの嫌な予感はそういう事だったんだな。

なんか、匂わせてるわ。また。
私に向けてじゃないよ。その女の人にだと思う。

推し!とか文字入れてるわ。
推し活頑張れ。

そっか。そうだよね。うん。
あのイベントがターニングだったんだね。

知らんけど笑

たぶん、そっちの方が楽しいよね。
好きな事、共有出来るもんね。
私は、自慢出来る女ではないよね🥴

ジェラシーが、ジェラシーを呼び。
更に、ジェラシージェラシージェラシー。

ジェラシー合戦の末路。🤷🏼‍♀️

なんて、バカバカしいんだろ。
やってらんないわ笑

て、自分の事、棚に上げるけどぉー🤪
私も、散々煽ったからね笑
仕方ないよね。

こうやって、
信頼関係が失われて行くんだよね。きっと。
やっぱり、信頼関係って本当に大事だね。


恋愛ってさぁ。ほんと。
ただのデモンストレーションだね。

私は一体、何を見さされたのか。
お前にも、ジェラって感情があるぞって事か。

しかも、想像より遥かに大きな感情だったな笑

アイツの夢はきっと愛する人を見つける事で。
私の夢は愛を表現する事で。

うん。そういう事だよね。
見つかるといいね。愛する人が。

さぁ!今日は何をしようかな。
なんか、お天気優れないね。

山、行きたいな。
山、やる人ってどうやったら見つかるんだろ笑

やっぱ、誰かと行きたいんだよなぁ。

1人って本当に寂しいからさ🥴



↑↑↑次




↑↑↑私の総集編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?