見出し画像

自己紹介しておきます。

ご訪問頂きまして、ありがとうございます。(人''▽`)ありがとう☆


生育歴学歴

私の名前は新舎久幸(しんしゃひさゆき)と言います 。
和歌山県生まれです。
昭和51年1月27日に生まれました。
高校卒業後、名古屋市に出てきました。
専門学校に入りました。
通信教育で大学の学士の資格を取りました。
平成17年 社会福祉士夜間通学課程修了
平成19年 精神保健福祉士通信教育課程修了

職歴

専門学校卒業後、飲食業で働きました。

平成14ー18年 障害者共同作業所で働きました。
平成18-21年 高齢者のデイサービスで働きました。
平成21-28年 名古屋市に本社のある会社で、主に、稲沢、津島、蟹江の支部を最終的に任されて、お仕事していました。

平成28-令和元年 急遽、合同会社を立ち上げ、相談支援事業所を開設しました。
令和元ー現在   一般社団法人を立ち上げて、相談支援事業所を開設しました。

令和5年3月時点で、
相談支援専門員としては、10年経過しました。
福祉歴としては、20年経過しました。

資格


 平成18年社会福祉士
 平成19年精神保健福祉士
 平成21年介護福祉士
 他


研修


 平成22年度相談支援従事者初任者研修 修了
 平成27年度相談支援従事者現任研修  修了
 平成31年度相談支援従事者現任研修  修了
 令和3年度 精神障害に対応した地域包括ケアシステムの構築推進事業において行われる精神障害者の地域移行関係職員に関する研修 修了

共同体


津島相談支援cons

事業所立ち上げに携わった事業の種類

 就労継続支援B型
 生活介護
 短期入所
 放課後等デイサービス
 訪問介護(居宅介護)
 通所介護
 無認可の高齢者住宅
 相談支援
 地域活動支援センター
 共同生活援助(共同生活介護)

実地指導の経験

 就労継続支援B型
 生活介護
 短期入所
 訪問介護
 通所介護
 相談支援

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?