見出し画像

Yahoo!ニュースにも「骨無しふっくらお魚おかず」とmayu's kitchenの開発裏話を掲載いただきました!

こんにちは。mayu's kitchenの髙田理世です。
Yahoo!ニュースにも「骨無しふっくらお魚おかず」とmayu's kitchenの開発裏話が掲載いただきました!

スクリーンショット 2022-03-25 15.32.25


まさか母とYahoo!ニュースに掲載される時が来るなんて思いもよらず、そして皆様からさらに温かい声援をいただき、非常に驚いています。
本当にありがとうございます!

いよいよ本プロジェクトは残り約20日となりました。
現在設定している定価よりもずっとお得にお買い求めいただけるのも、あと20日です。(*1)

「お魚おかず」がより多くの「頑張っている」人に届き、殺伐とした日々にホッとできる時間を提供する。

忙しい時のお供になれることを夢見て、引き続き、母娘で、そして719さんや江崎酢醸造元さん、九州アイランドの皆さんと共に邁進して参ります。

ぜひ応援購入や、お知り合いへのご紹介をどうぞよろしくお願い致します!

●応援購入はこちら:https://www.makuake.com/project/719-2

●Yahoo!ニュース掲載記事:
https://news.yahoo.co.jp/articles/3722c33867861cd495aa1ad3c0976170346590af

*1)たとえ生産効率を上げることができても、マクアケのルール上、プロジェクト終了後180日間は定価は変更することができません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?