久しぶりの筋トレ

割とどうでもいいブログ書いてるなわたし。
まぁいいや、続けよう。
って、まだブログの文章書き始めたばっかだ。

さっき腹筋というのやらを
久しぶりにやってみた。
どれくらい久しぶりかというと
んー、半年?くらい?かな?
んー、去年の10月にマラソン大会
5キロに出場するために少しトレーニングをしてたからその時に腹筋した以来に今日腹筋をやった。
そう、急にやりたくなったのだ。
というより、やらなすぎてやばいと思ってなんとか感に駆られてやった。

高校時代の部活動では
ボール腹筋100とかゆって
毎日のようにバスケットボールを使ってやる腹筋をやったり
まぁ部活で鍛えてたんだけどなぁ。

大人になると部活がないのねぇ。

まゆみは部活が大好きな人間だ。
今も変わらない。

たまに卒業した高校にいって
部活に顔出す。
それも最近減ったけれど、、
続けたいなぁやっぱり
行きたいところには行くようにしよう。

記録でした。
おわり。

めちゃどうでもいい記録だなぁこれ。

もう一つ記事かこーっと。

ふふ。

#筋トレ #久しぶり #実は #バスケ
#部活 #バスケ部 #ボール #腹筋
#どうでもいい #記事 #とは #これのこと

この記事が参加している募集