見出し画像

【308/1096】ご自愛、ご自愛

308日目。このところ個人セッションがずっと続いてはいっています。うれしい。対面でのセッションも再開しています。自分をエンパワメントするための時間としてぜひご活用くださいね~。(宣伝)


さて、ご自愛していますか?
ご自愛、大事。

私は今日は午後、自分のご自愛タイム。
映画を見て、コンサートへ。
うーん、めっちゃよかった。

映画は、「ベイビー・ブローカー」
是枝監督が撮った韓国映画。
ソン・ガンホ、カン・ドンウォン、ぺ・ドゥナですよ。
これを観ずにいられようか。(反語)

そして、観た後に、「くっそー、1回で終わらせないところが是枝作品ですよね」と思う。
鑑賞記録はまた別途。

夜はコンサートへ。
屋敷豪太さんの60歳誕生パーティーライブ。

今回は、藤井兄弟がゲストで出るっていうので、行くことにしたのだが、めっちゃ良い席で(たぶんコンサートでは過去最高に近い席だった)堪能。
至福でございました。

奥田民生がびっくりするほどかっこよくて、しびれたよね。
たぶん、民生が唄ってるところを生で観たのが初めてなので、よけいにそう感じたのかもなーと思いつつ。
最初に歌ったので、あとから出てこないかなー、フミヤと一緒に歌わないかなーと思っていたら、あとから出てきて一緒に演奏してくれました。眼福&至福。
3回は民生と目があいましたよ!(←痛いやつ?いいの!目があったもん!笑)

ライブで舞台に近いってすごいんですよ。
舞台(演劇)でかぶりつき(最前列)に座った時のエネルギーが大好きなんで、昔は必死に最前列のチケットを取るためにがんばりましたなあ。
今はもうそこまで頑張る気力はないので、たまたまいい席だったら嬉しいわ、くらいですが。

藤井兄弟も堪能しました。
尚之(藤井弟)は、40すぎてから色気が駄々洩れなんすよね。
舞台上であんまりしゃべらない。今日もたぶん一言もしゃべらんかった。
WOWOWの撮影が入ってて、カメラが最前列前でずっと動いてたんだけども、最後、民生が尚之が映らないのを察知して(サックス演奏とギター演奏とコーラスだからちょっと後ろに位置していた)と、移動してちゃんと映してあげるようにしてるところとか、まじでしびれました。
うーん、民生、素敵。

あ、でもフミヤはもちろんめっちゃかっこよかったです!
目はたぶん合わなかったので残念だけど。(笑)
屋敷さん、還暦って若いなーと思うけど、やっぱりフミヤと並んだら、フミヤは若すぎるよね。うん。

ご自愛タイムは、すっごく大事。
自分を愛でて、たっぷりエネルギー回復◎

暑さとか寒さは、それだけでご自愛が必要だと思います。
明日からまたがんばるぞー!

では、またね。

1096日連続毎日書くことに挑戦中です。サポートしてくださるとものすごくものすごく励みになります◎ あなたにも佳いことがありますように!