見出し画像

国家試験まであと19日!まだまだ間に合う!!頑張ろう

珍しく疲労困憊
昨日の疲れがどっと来てました

昨日のは11時間の美容学校。。。やるしかないという授業 笑笑

私と同じように通信で学校へ行き
この2月に試験を受ける人もたくさんいるんだろうなぁ〜っと思うと不思議な感覚です😊

昨日も授業が終わりホームの時間に呼び出され

絶対に大丈夫だと自信のあった
カットが不合格なのでこのままではまずいと言われ。。。🤣🤣🤣まさかの展開にびっくり‼️ほんとに自信があったので🤣🤣

私のプラス思考はやばいですね〜🤣🤣

ということで、本日はsalonにて自主練してました〜5時間はやったかなぁ〜‼️

さすがに、このままでマズイです

意外とマジメ 笑笑

いつも通ってる美容室へ行きワインドのコツも教えてもらい

やるしかないっっと奮起した日でしたが

日々が忙しすぎて
疲労困憊ぎみで途中でダウン 笑笑

少し休むとすぐに回復しました 笑笑

あと19日 

実技が不合格に近い私が果たして合格するのか‼️‼️

私みたいな人が全国にいるのかなぁ〜なんて想像しながら

頑張ろう🤣🤣


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?